スポンサーリンク

男性の本音。「性格がぴったり合う女性vs顔がタイプな女性」恋愛対象になりやすいのは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/347adce46a4117c90fe317a93a11eb9ff28c562f
Q.あなたの考えに近いのはどっち?

・顔がタイプじゃなければ、どんなに性格が良くても恋愛対象にならない派
【1】可愛い子が好き
「ある程度生理的に受け付けないとだめ」(回答多数)
【2】恋愛に発展しない
「顔が好みの範囲ではないと恋愛感情は起きず、友達どまり」(回答多数)
【3】第一印象だから
「結局最初に判断するのは顔だから」(26歳・愛媛県)
・性格がぴったりなら、顔がまったくタイプじゃなくても恋愛対象になる派
【1】長く続く
「性格が合うなら、生涯を共にできる」(35歳・神奈川県)
【2】性格重視だから
【3】顔は変わるけど性格は変わらない
【4】可愛く見えてくる
「性格が合えば、どんな相手でも可愛く見えると思うから」(回答多数)

男性は顔より性格重視の方が多いんですね!皆さんは顔と性格どちらを重視しますか?
2021/06/06(日) 13:30:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました