スポンサーリンク

小林礼奈のブログ炎上騒動でラーメン店が経緯説明 「『お席の方よろしいですか?』は本来あり得ません」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210609-OHT1T51208.html
同店は、小林が来店したとされる4日の店内の様子などを時系列を追って説明した。客側の子供たちがソファで遊んでいたこと、女性客のひとりがエプロンを外し、マスクをしていたこと、どんぶりに箸やレンゲがまとめられており、声をかけようと思った時点で食べている様子がなかったことなどを説明。さらに柱があって見えにくかったことなどが重なり、声がけに至ったことが説明された。客同士のトラブルについては触れなかった。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3414265/
2021/06/10(木) 12:06:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました