スポンサーリンク

【EMPiRE】赤ちゃん?なMAYU×ほっこりNOWの癒やし系コンビを深掘り♡

総合サイト
スポンサーリンク
今見逃せないWACK所属の注目アイドル「EMPiRE」メンバーを深掘り♡【MAYU×NOW編】
BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクト「EMPiRE」。前回CanCam.jpに登場し話題となった6人が、さらにパワーアップしてCanCamにカムバック♡ 今回は、まるで姉妹のようなMAYU EMPiRE×NOW EMPiREコンビを深掘りしちゃいます!






幕張メッセでの初ワンマンも決定!今知らなきゃまずい「EMPiRE」に独占インタビュー


CanCam.jp(キャンキャン)



──お互いの他己紹介をお願いします!
MAYU いつまでも子供ゴコロを忘れない子。かわいい。ダンスが上手。『どうぶつの森』みたいな人(笑)。人のことを悪く言わない。
NOW 用意されたお弁当や差し入れを真っ先にGETしたり、手元に食べ物があるとどんどん胃袋に入れていく。でもおなかを壊しやすい(笑)。おなかいっぱいになったらすぐ眠たくなる。赤ちゃんです。
 
──初対面の時の印象から変わったことは?
MAYU 喋り方とか発言が可愛いし心がきれいすぎて猫被ってるのかと思ってたけど、ずっと変わらない。「そういう人なんだ」と思うようになりました(笑)。
NOW クールな人だと思っていたけど、一緒に過ごしていく中で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました