スポンサーリンク

心の病薬で楽になりますか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
神経科に先日通いました。
カウンセリングを受けて紹介してもらった病院です。
理由は子供の反抗期、旦那の無関心というか子供を取り込んで私を家庭で孤立させてます。
子供や旦那に何度も話をしても拗れるだけで今は私の存在すら有りません。
それによりたまに不眠、動悸、旦那と子供が帰ってくる時間になると震えが止まりません。
チックもあります。
言うなれば学生時代の無視に近いです。
二人で私が居ないものとして会話など行われます。
先生はつらかったら薬を出すよ。といってくださりますが我慢できない程ではないし昼間は普通に仕事に行き、働いてます。
諸々の事情により家を出たり離れたりできません。
神経科でお薬もらった人楽になりましたか?
日常生活辛くなるならやめようかと悩んでます。
また、カウンセリングだけで良い方向に向かったという方もご意見ください。
子供の反抗期が終わればいい話なのですが
思ってたより辛く苦しく
育児して今が一番辛いです。
2021/06/10(木) 08:40:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました