スポンサーリンク

「『捨てられない人』が『何も掴めない人』です」?意識高い系ツイートに天才たちの汚部屋写真が大量に送りつけられる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「40年生きてわかったんですが「捨てられない人」が「何も掴めない人」です。」
このツイートに、様々な天才の部屋を紹介するリプライが。
http://togetter.com/li/1728428
・世界的デザイナーであるポール・スミスの自宅がこちらです。


・カールラガーフェルドもお忘れなく


・ノーベル経済学賞を掴んだポール・クルーグマンの部屋がこちらです

・スティーブ・ジョブズの仕事部屋がこちらです

・世界的数学者の岡潔先生。

・こちらはアインシュタインの机です。
"If a cluttered desk is a sign of a cluttered mind, of what, then, is an empty desk a sign?"
「散らかった机が乱れた心のしるしなら、空の机は何のしるしか?」
彼はノーベル賞とかいうものしかもらえませんでした。

片付けや掃除はもちろん大事ですが、なんだか天才たちの部屋を見て元気づけられました!笑
2021/06/11(金) 15:28:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました