スポンサーリンク

【ZARA名品】着るだけでときめいた!夏ワンピースは「バルーン袖×背中見せ」が最強説♡

総合サイト
スポンサーリンク
ZARAのプチプラワンピもチェック!2021夏の本命ワンピース3選
なんとなく買ってみたけれど、結局数回しか着ずにシーズンが終わってしまった…なんて経験をしたことはありませんか? 夏に向けて、今度こそ本当に使えるワンピースを買おう!と思っていても、実際にどんなデザインを選べば失敗しないのか…、迷ってしまいますよね。
CanCamでは、編集部に集まったおしゃれのお悩みをもとに、今買うべきアイテムを厳選♡ 今回は、「オトナきれい的・初夏の“買い”アイテムBESTアンサー」からワンピースのおすすめをご紹介します。






痩せて見える!?「SNIDEL」の夏ワンピが話題♡即ポチっとしたい主役ワンピース3選|おすすめの抜け感ヘアも解説♡


CanCam.jp(キャンキャン)



今シーズン絶対使える推しワンピを教えて!
Q:この夏イチオシのお出かけワンピってなんですか?
A:バルーン袖&背中見せワンピが、オトナきれい的トレンド最前線!
新しい季節に備えて、トレンド要素がぎゅっと詰まったワンピースをまず1枚! 今季は袖にたっぷりボリュームがあるバルーン袖のロング丈ワンピが間違いなし。大人っぽくてシンプルながら、背中の肌見せでちょっと遊びをきかせる、そのバランスがイイんです♪
■袖も背中も♡360度大人かわいい旬顔ワンピース
ウエス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました