スポンサーリンク

神田沙也加、“自分”に執着しない生き方「社会の歯車になりたかった」 芸能界引退悩んだ時期も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2196285/full/
(以下抜粋)
――2001年にCMデビューしてから芸能活動20年が経ちました。その間で辞めたいと思ったことはあるのでしょうか。
大きく2回ありました。19歳で一般の仕事に就いたほうがいいのかなと感じたとき。そして、おととしです。そもそも、何がなんでも芸能の仕事をやりたいとは思っていないんです。

――もし辞めていたらどの道に行こうというのはあったのですか。
やめていたらアパレルの会社に入社していたと思います。できることを活かすのであれば、ビジュアルプレスや事務作業もできる。社長になりたい、起業したいとかはまったくなくて、人気ブランドの一部、もっと言えば“社会の歯車”になりたかったんです(笑)。
2021/06/11(金) 21:15:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました