スポンサーリンク

丁寧な暮らしを研究したい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、オーガニックのものを食べたり、植物を育てたりなど丁寧な暮らしをされている方の生活をYouTubeで見ることにハマっています。私もそのような生活に憧れて真似しようとしてみるのですが、仕事から帰ってくると疲れて適当になったりダラダラした生活を送ってしまいます。
そのため、丁寧な暮らしをされている方は、どのようなお仕事をされているのだろうとか、なぜ「疲れたからもういいや!」ってならず暮らせるのかすごく気になります。やはり生まれ持った才能や気質のものなので、向かない人には出来ないことなのでしょうか?
皆さんの周りにも丁寧な暮らしをされている方はいませんか?何でも良いので丁寧な暮らしをするコツなど教えて頂きたいです!!
2021/06/12(土) 18:59:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました