スポンサーリンク

バツイチ彼氏と結婚していいものか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ちの人と付き合って半年です。お互い30代半ば、子供は元妻が育てていて養育費を払っています。
彼とは相性がよく日々楽しいですし人柄も好きです。しかしやはりバツイチという現実は辛いと実感しています。結婚すれば養育費も気がかりになると思います。
30代半ばで結婚に焦る気持ちもあり、バツイチでもとても好きな人に出会えたんだから(なかなか好きな人が出来ず久しぶりの彼氏なので)と思う気持ちと、将来を考えると辞めておいた方がいいのかと迷っています。特に最近彼の過去を考えると胸が苦しく泣けてくるのでこんな気持ちがずっと続くのかと思うと怖いです。
同じ境遇の方やバツイチ男性と結婚された方のお話を聞きたいです。よろしくお願いします。
2021/06/14(月) 15:25:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました