スポンサーリンク

【既婚者も】職歴ボロボロの人【社会不適合者】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今26歳で、新卒で入った会社を半年で辞めてから1年ほど無職、そのあと契約社員の事務を9ヶ月やってそこからは週4パートです
夫は最初の頃は呆れていましたが今はどの職場でも馴染めず仕事が覚えられない私に何か病気があるのではないかと本気で心配されています
パートになって休みが増えたことで体は楽になりましたが、やはり仕事が覚えられず職場で浮いています
周りの友達や知り合いはみんなバリバリ仕事して稼いでいるので家族にも申し訳なく思うし引け目を感じて辛いです
職歴ボロボロの人、悩んでることや辛いことなど色々話ませんか〜
2021/06/15(火) 09:27:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました