スポンサーリンク

早く終わって欲しいブーム

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
早く終わって欲しいのになかなか終わらないものとかありますよね
私はカラコンです。
眼科で働いてますが若い女の子や30代くらいまで毎日カラコンで目のトラブルになり
駆け込んでくる子がたくさんいます
眼球に一生取れない傷ができたり
白目が卵の白身のようにぷるぷるになり目から飛び出てる子もいました。
わたしも若い時つけてたから
可愛くなれるのもわかりますが私の時代は
眼科じゃないとカラコン買えない初期のブームでした。ちゃんとしたコンタクトメーカーから出てた頃です。
今はよくわからない雑貨屋やネットで購入できるので粗悪品が多いと思うので昔にくらべ目のトラブルが増えてると思うし最悪、失明もします。
カラコンブーム早く終わればいいのになぁと思いますがなかなか終わらないですよね。
私40代ですが高校の時カラコンつけてたので
もうすごく長いブームだと思う。
ツケマやマツエクのブームはなくなったのにな
皆さんの思う早く終わって欲しいブームはなんですか?
2021/06/16(水) 17:48:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました