スポンサーリンク

元SKE松井珠理奈、大食い番組出演が物議「普通の食事じゃん」「何しに来たの?」指摘集まる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200014090
勝負はチームの3人が順番にファミレスチェーンの「華屋与兵衛」で1人30分間、好きなものを注文する形式。3人の食べたものの重さを合計して勝敗を決めた。
(略)松井は大食いロケは未経験というが「食べる量には自信がある」とした。
だが(略)最初のオーダーはうどん、味噌汁、ミニサラダ。通常の食事メニューと何ら変わらなかった。
松井がサラダと味噌汁を頼んだ理由を「お腹に優しくて消化にいいから」と語り、食べ終わった後は、チョコレートパフェに枝豆、さつま揚げ、イカゲソ揚げと少量のものしか頼まず。結果的に力士チームに大差をつけられる結果となった。
松井は途中まで「まだ食べられる」「まだ腹三分目くらい」「おつまみ大好き」と述べていたが、明らかにチームの足を引っ張る形に。モニターから戦況を見つめた三四郎の小宮浩信は「重量勝負に枝豆はないって!」と声をあげたほか、ネットでも「普通の食事じゃん」「何しに来たの?」「重量を競う勝負なのに枝豆とかミニサラダとか意味不明」といった声が相次いだ。
2021/06/16(水) 23:45:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました