スポンサーリンク

田中圭、撮影現場での“子供っぽすぎる行為”が明らかに 波瑠がバッサリ「レベルが低すぎる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
また、実際の撮影シーンでもイタズラは止まらなかったそうで、岸は「別れ際のシーンなんですけど、キスシーンくらい顔を近づけてきて、笑い止まらなくなってNG出しちゃって。現場のスタッフさんも僕が悪いみたいになっちゃって」と、納得いかない様子。
田中が「お芝居で近づいているだけだから!」と弁明していると、これに波瑠(29)は「レベルが低すぎるんです」とバッサリ。「まず岸くんが笑うと、それにつられて圭さんも笑って。2人でツボに入ってるんですけど、見ていて『これは何が面白いんだろう?』って」と斬り捨てると、2人は撃沈していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/16/kiji/20210616s00041000566000c.html
2021/06/16(水) 23:59:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました