スポンサーリンク

米の人気歌手ビリー・アイリッシュ 14歳当時の問題発言動画流出で"追放"危機

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3314514/
「#ビリーアイリッシュ追放」というハッシュタグが付けられた動画はビリーが問題発言したとされる場面をつなぎ合わせたものだという。動画の信ぴょう性について同紙はビリーの広報に問い合わせたが、今のところ返答はないとしている。
TikTokでは「なんてことだ。彼女はちゃんと説明しないとだめだ」「ビリーが人種差別主義者だったとしても驚かない」「ビリーはこれまでもアジア人に対して差別的だった。誰も触れなかったけどね」など、数千件に及ぶ批判コメントが殺到。「#ビリーアイリッシュ追放」のハッシュタグも拡散している。
ただ、ファンからは問題の動画が撮られたのはビリーが14歳の頃で、当時患っていたトゥレット障害によるものだと擁護している。
2021/06/18(金) 16:12:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました