スポンサーリンク

「お母さんに見えない」人の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。未就学の子供がいます。
子供が居ると言うと「え!」といつも驚かれます。
でもそれは良い意味(若いとか)ではなく「それで母親だなんて…」というような悪い意味でのリアクションの方です。
確かに垢抜けていないですが、若く見えるわけではなく年相応(むしろ年上)に見られる事が多いです。
幼児体型ではありますが、痩せ型で全体的に薄い(?)感じです。
要は落ち着きが無いというところなのかな?とも思いますが、具体的にどのような人に「お母さんに見えない」と感じますか?
お母さんに見えない人の特徴や共通点とは、どこなのでしょうか?
2022/06/26(日) 08:47:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました