スポンサーリンク

駆け落ちされたことがある方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りと悲しみで感情がぐちゃぐちゃです!!
2年付き合い、婚約中だった彼氏と入籍3日前に連絡が一切取れなくなり、自宅に行ってみたら引っ越した後でした。
その後、死に物狂いで彼氏のSNSやら関連人物のSNSを見たり、知人友人にそれとなく連絡をしてみたら彼氏は別の女と一緒にいることが分かりました。
彼氏の両親からはものすごい勢いで謝られましたが、腸が煮えくり返りそうです💢💢💢
丁度、彼氏の転勤もあったため今の職場を退職して、住む予定の土地の職場で働くことになっていました。
駆け落ちされたのは半年前ですが、その事実が分かったのが最近です。婚約をしていた証拠もあるため、出るとこは出るべきですか?駆け落ちされた経験がある方いますか?教えてください!!
2021/06/18(金) 21:15:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました