スポンサーリンク

知らない事が多すぎる彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月ほどの彼氏(14歳年上)が知らない事が多すぎて、最近一緒にいるのが疲れます。。
例えば、
●ホテルを予約する方法がわからない。
●都内在住ではあるが車生活だからなのか?電車の乗り方が全くわからない。
●長年日本で生きていればわかるであろう、「桜餅」「うりぼう」等(他にも多々あります)を知らなかった。
私自身学がある方では無いので多くは求めたくは無いのですが、
一般的な事を知らない事が多いので会話をふるにも話題を色々考慮しなければならないのが非常に疲れます。。
他力本願で新しい事を覚えていかないような姿勢も疑問に思えてきました。
それ以外はとても優しく働き者な彼なのですが。。
あまり物を知らない彼氏さん、旦那さんをお持ちの方、どのような付き合い方をされてますか?
2021/06/20(日) 09:38:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました