スポンサーリンク

【モラハラ予備軍?】彼氏が最近舌打ちをする

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもうすぐ1年半になる彼氏がいます。最近、独り言のように頻回に舌打ちをします。
私が何か意見をすると小さく舌打ちをしてきたり、思い通りにならないと舌打ちをしてきます。口調は穏やかで怒ってはないのに、何かある度にチッチッと舌打ちをするので、最近は怖くてまともに話せません。なので、モラハラ予備軍だろうなと警戒の目で彼氏を観察しています。これが、大きな原因ではないですが、ここ最近は私の言うことなすことにため息をつかれたりもするので一緒にいるのが苦痛になってきました。
やっぱり、舌打ちってイラついたときやそういう感情のときにするものですよね?結婚の話も出てきているので、この先一緒にいてもし結婚しても、モラハラされそうだなと…。先を考えるために色々意見をください。
2021/06/20(日) 17:58:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました