スポンサーリンク

小倉優子「頑張るってなんだろう」と胸の内を吐露 気分落ち込み涙止まらず

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106200000517.html
ものもらいが腫れてしまったそうで、「なんだか、今日一日気持ちが落ちてしまいました」とつづった。「ものもらいで、こんなに落ちてしまうとは思っていませんでしたが急にしんどいなぁ。となってしまいました 頑張らなきゃ頑張らなきゃって毎日過ごしていますが、頑張るってなんだろう。とふと思いました」と胸の内を吐露し、「子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり。自分でもよく分からない一日でした」と涙があふれたことを明かした。
2021/06/20(日) 18:25:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました