スポンサーリンク

断ち切ってよかったと思える人間関係

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を掛けて築き上げた人間関係をスッパリと断ち切ることは大変だと思いますが、私はモラハラ発言を繰り返す彼と別れたことを本当に良かったと思っています
付き合い初めは私の『唯一の理解者』のように振る舞っていましたが、日を重ねるごとに「俺はそんじょそこらの男とは違うんだ、お前の職場の雑魚と一緒にするな」(本人は転職中)や「お前の友達って自撮りの投稿ばっかでつまんねーな、顔もつまんねーし」(本人は中の中という顔でよく自撮りをあげています)
自分が弱っているときに優しくアドバイスしてきたり、楽しいことをしてる時は楽しかったけど、だんだん息苦しく、「彼の不機嫌の理由は何?自分が悪いのか?』と悩むことが増えて、つい最近きっぱりと別れを突きつけて別れました
皆さんも、苦労はしたけどスッパリ断ち切って良かった!と思える人間関係はありますか?またそれはどんなものでしたか?そこから何を学んで今に生かしていることなど、おしえてください
2021/06/21(月) 11:43:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました