スポンサーリンク

結婚したら彼氏と同姓同名になる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏も中性的な名前で字も読みも一言一句同じです。結婚の話も出ているのですが、ふと『そういえば、結婚したら同姓同名になってしまうよな🤔』と思いました。普段はあだ名のような感じでお互いを呼び合っていたため、何ら疑問に思ったことはありませんでした…。
同姓同名になってしまったら家に届く郵便物もどっち宛か分からなくなるし、考えれば考えるほど不便なことが出てきています。少ないとは思いますが、周りにこういったご夫婦やご自身がそうだという方はいますか?同姓同名になった後のエピソードや不便なことを解決する策、工夫術などあれば色々と教えて欲しいです。
2021/06/22(火) 09:20:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました