スポンサーリンク

ビッグダディが暴露 元祖元妻はカメラを連れて戻ってきた「仕込んでんじゃねーか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3330210/
家田:佳美さんが戻ってきたのもその番組。
ダディ:だいぶん前からスタッフが入ってたから説得したんじゃねかなと思ってますけどね。聞いたことはないですけど。番組上、突然、あいつが帰ってきたんです。おれが釣りをしてたら別れた元嫁がこっちに向かって歩いてきてる。後ろに知らないスタッフがいっぱいカメラとか音声ついてる。「仕込んでんじゃねーかよ、お前ら」って言って(笑い)。ディレクターが深々と「本当にすみません」と頭下げてた。そんな感じでしたね。
2021/06/23(水) 00:28:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました