スポンサーリンク

安いスーパーで食費は減る?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも食べることはしっかりやりたい!と思うので
食費減らすことにさほど興味はないのですが
義母に食費やスーパーのことでいつも嫌味を言われます
私のいう通りまとめ買いしなさい
私の行くスーパーは安いのよ(激安スーパー)
あなた何でわざわざ高いところ行くの(別に高級スーパーではありません普通のスーパーです)
だから食費が減らない
チラシを見ていきなさい
今日はそこは安くないわよ

うるさーい!
そもそも安いスーパーで食費はへるの?
私だったらそのスーパー行ったら安い!安い!とめっちゃ買いそうですが
イコール別に減らないと思います
どうですか?
2021/06/24(木) 00:41:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました