スポンサーリンク

旦那の友達との集まりに参加したくない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してもうすぐ1年です。
結婚前の事ですが
旦那(10歳上)は社交的で皆集めてBBQをしたり
ワイワイするのが好きで
どこにでも私を連れて行きたがる性格です。
旦那友達たちとその奥様方、子供たちが来るので
私も一緒に、と言われます。
私は大人数での集まりは苦手、
正直知らない人たちといても楽しくもないし
歳も離れてる人ばかりだし、
そもそも人見知りだし、子供もいないので話題もないです。

最近はコロナでしなくなりましたが
ワクチン接種して落ち着いたら、と最近また話すようになり憂鬱です。
それなら私はいいから行っておいでと伝えても
それならいい、私が行かないならやめとくと言います。
私としては、旦那一人で楽しんでもらいたいのですが
やはり妻として、我慢してでもそういう場には参加するべきでしょうか。
2021/06/23(水) 11:24:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました