スポンサーリンク

夫の浮気、成人した娘に話すか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して30年近く経ちますが、先週夫が浮気していたことがわかりました
3ヶ月前からだというのですが恥ずかしながら全く気づきませんでした
これからどうするかはまだまだ話し合いをする必要があると思ってます
私達には24歳になる娘がいて車で1時間の場所で一人暮らしをしています
私達3人はとても仲良くてこのご時世だからなるべく毎日ラインして体調報告をして、月に一度は帰省にして3人で買い物行ったりしてます
きっと来月も帰ってくると思いますが、私達の様子が変だと絶対に気づくはずです(まず車に乗るのが無理になってるので)
正直いつも通りのライン送るのも辛くなってきました
娘に悟られるくらいならこのことを話すか、それとも離婚にならない限り黙っておくべきか悩んでます
皆さんはどう思いますか
2021/06/27(日) 11:53:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました