スポンサーリンク

その人の印象が地の底に落ちた発言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それまでは普通に好感を持って普通に接していたのに、急に衝撃的な発言をされてその人の印象が急激に悪くなった、というような経験談を聞きたいです。
私は大学入学したてのときにサークル(社会問題の解決策を考えるようなサークル)で出会った人が、大学に来ている献血カーを見て「自分は定期的に献血してる」と言ってきたところまでは良かったものの、「貧血気味だからなかなかハードルが高い」と言った私に対して「女が言う貧血はだいたい嘘。やりたくないだけ。献血もできないような人間に社会問題を語る資格ない」と抜かしたのを聞いて、あ、こいつやべぇやつだ、となりました(笑)
2021/06/28(月) 14:56:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました