スポンサーリンク

親にされた一番理不尽なこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は小学生の頃、関東の父方の叔母家族の家に姉妹で
2年連続1週間、夏休みに預けられたことがあります
叔母達は田舎者の私達をテーマパークなどに連れて行ってくれたり、色々な流行のものや雑貨、洋服、バッグ、CD、漫画など買ってくれてあの手この手で楽しませてくれました

しかし問題は自宅に帰った後でした
母親はたいしたことないことで叔母に難癖をつけ
嫌味な手紙を書いて送り、叔母激怒
そのまま大好きだった従姉妹とも叔母とも絶縁状態になりました
母親は叔母の悪口をその後言い続けてました

2年連続1週間も小学生のうるさい姉妹を預けられたのに、嫌な顔一つせず、暑い中色々なところに連れて行ってくれて、もてなしてくれたのに何が気に食わなかったのか叔母からしたらこの仕打ちは酷すぎると思います
大人になって考えてもただただ母親が理不尽で仕方ありません

皆さんも親にされた理不尽なことを教えてください
2021/06/27(日) 15:43:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました