スポンサーリンク

人に理解してもらいにくい自分の恐怖症

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私のはちゃんとした恐怖症名が無いのですが
すぐ脱げない服、すぐ取れない小物を身に付ける事に異常に恐怖をおぼえます
例えば背中部にファスナーがあり、尚且つ伸びないピチッとした生地のワンピースとか
すぐにほどく事が出来ない帯があるので浴衣や着物は怖くて仕方ありません
あと、入院した際に、番号や名前などを書いた結束バンドみたいなものを手に付けますが
あれも怖すぎて発狂しそうになるので看護士さんに「手術の際だけは我慢しますから、普段はどうか外させて下さい😫」とお願いします

みなさんも
よく聞く恐怖症ではなくて
人には理解してもらいにくい、名前も無い様な恐怖症
何かありますか?
2021/06/28(月) 16:56:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました