スポンサーリンク

勉強はできるけど人のことを見下す人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いませんかね?
勉強できる子の方が、人格も優れてる子も多いですが
人を見下す系の性格の悪さも、割と多いと思います。
そういうのってみんなの前で性格悪いわけではなくて、ある特定の人と2人きりになった時とかに嫌なこと言ったりしてるからほとんどの人は気づいてませんが。
私は進学校よりな高校で、勉強もできて部活もかなりストイックに頑張る子はいましたが
口をひらけば今まで付き合った彼氏自慢と、自分より下手な人には見下す発言ばかりの子がいました
周りの子は引いてたから同調はしませんでしたが、やっぱりそういう子いますかね??
皆さんの周りではどうでしたか??
2022/04/15(金) 12:42:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました