スポンサーリンク

オレの演技が足りなかった…小栗旬、念願のハリウッドデビューにも「悔しさしかない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20210626-OYT1T50185/
■日本でもう味わえない「新人」気分
…コイツはどんな芝居をするんだ?「試されている雰囲気」とともに、「懐の深さ」も実感した。「日本ではもう味わえない新人の気分。絶対、いま相手にされてないよなっていう瞬間もあったけど」。それでも幸せだったと振り返る。

■落ち込みました」「このままでは終われない」
だが、その後、制作方針が大幅に変更された。人間ドラマのパートが減り、怪獣対決が前面に。「撮り直しにもなって、落ち込みました。オレの演技が足りなかったんだろうな」。完成した映画では、他のキャストとは異なる孤高の存在感を放っているが、「悔しさしかない」と率直だ。
「英語のアクセントだの何だの、そんなのどうでもいいやって、芝居してくりゃよかったのに。足りなかったのは、役者としてのプライドかもしれない」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3372166/
2021/06/30(水) 13:07:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました