スポンサーリンク

佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210630_1672007.html

「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)
〈中略〉
「インタビューで『いまいちばん必要なもの』を聞かれた佐々木さんは『仕事』『お金』と言い切り、『愛とは?』という質問には、『息子』と即答しました。夫の渡部さんには一言も触れなかった。当然と言えば当然ですが、その吹っ切れたような様子に、夫婦関係の変化を指摘する声が上がっています」(前出・芸能関係者)
▼関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3434437/
2021/06/30(水) 16:47:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました