スポンサーリンク

いじめられた経験がある方、傍観者のことはどう思っていましたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいじめが原因で入院までしたことがあります。
いじめ主犯格と取り巻きのことは当然大嫌いで、その他の傍観者のうち、私のことをヒソヒソ噂してるような人達は嫌いでしたが、関わりがない傍観者のことは気にする余裕がありませんでした。
ですが、同じくいじめられたことのある友達は、傍観者の中で「この人とは仲良くなれそう」みたいな人をジャンル分けして、いじめが終わった後の計画を事前に立てていたそうです。
私は1秒1秒生きるのに精一杯だったので、友達の考えに驚きました。いじめられた経験のある方は、傍観者のことをどう思っていましたか?
2021/07/02(金) 16:51:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました