スポンサーリンク

ヒプマイ声優・駒田航、不倫報道に苦言 「やってないことはやってない、言ってないものは言ってない」「辟易しております」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2107/01/news103.html
この件に関して2021年5月25日以降は触れていなかった駒田さんでしたが、7月1日に更新したInstagramストーリーズでは「こうも自由に発言できないことを虚しく思ったことはありません」と苦しい状況にあることを吐露。「今回の件につきまして、事実に対しては反省し速やかに謝罪致しました。真っ先に家庭内で話し合いはしており、関係は変わらず良好です」と妻との関係に亀裂が入ってないことを明かしながら、「どう印象操作されたところでやってないことはやってない、言ってないものは言ってない」「文章をいじるだけでイメージを悪くするのはさぞ愉快で簡単なことでしょう」と伝えられている内容と事実に食い違いがあると断言。

▽前トピ
http://girlschannel.net/topics/3393386/
2021/07/01(木) 17:25:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました