スポンサーリンク

結婚詐欺に遭って“非婚”を誓った30代女性、商社マンと楽しんだ「10年不倫」の代償

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21285
「父親が名古屋で開業医をしているといって、名古屋まで連れていってもらい、ホテルで父親と会食しました。おそらく便利屋にでも依頼して、芝居を打ってもらったんでしょう」
名古屋から東京に戻ってくると、男性は「新居を契約した」と環奈さんにプロポーズ。新居は郊外で緑に囲まれた、セレブ層が多く居住する瀟洒なマンション。
「マンションの敷金・礼金を彼が払ったと言いました。大学病院勤務の彼の月収はあまり多くなかったので、彼から月々の家賃は“君のカードで支払うことにしよう”と持ちかけられたんです。“結婚したら金の管理は任せる”と頼りにされて、すっかり信用してしまいました。彼の言うままにクレジットカードを渡すと、現金100万円をキャッシングされたんです」
「34歳直前でした。結婚に絶望した私は、非婚を決意したんです」

非婚を決めた環奈さんは、恋愛に対して大胆に。独身、既婚を問わず、複数の男性とデート。中には出会ったその日の夜にホテルに直行したことも。
結婚という縛りから解放されたら、恋愛を楽しみたくなったという環奈さん。期待されても困るので、このことをきっかけに付き合う相手を選ぶようにした。
「残ったのが商社マンの彼でした。長身でお笑いコンビ『和牛』の川西賢志郎さんに少し似たル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました