スポンサーリンク

育児ノイローゼかも?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳と3歳の子がいて夫は激務なので平日はずっと1人で家事育児をしています。
この前は公園の帰りに2人揃って癇癪を起こし、地べたに寝そべってしまったのでマスクで倒れそうになりながら2人抱えて帰りました。
抱えている最中も上の子に顔面を何度も殴られ、家に着いた途端もう嫌だ…と涙が溢れてきました。
毎日母親は向いてないと思いながらも頑張ってきましたが、もう他の人に育ててもらった方が良いんじゃないかとすら思い始めて自分でも危ない思考だなと思います。
育児ノイローゼでしょうか?
経験者の方、お話を聞かせてください。
育児に疲れている人を責めたり、じゃあ何故産んだ?などのコメントはご遠慮ください。
2021/07/03(土) 19:00:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました