スポンサーリンク

若白髪の人!語りましょう。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は10代後半くらいからポロポロ白髪が増え始め、
25の時には限界を感じ白髪染めを開始しました。
今35ですが、そこから10年間白髪染めをしています。
髪もパサパサになり、綺麗な黒髪でもう伸ばせないのは本当に悲しいです。。無駄にお金もかかります。
それだけではなく二次被害も深刻です。
この悩みを打ち明けた時に、不幸自慢と言われたり、
「全然大丈夫よー」と全く取り合ってもらえなかったりと、モヤモヤする事も多いです。
忙しくて染められず、真っ白な部分が出てきてしまった時は年配の男性上司に怒られました。
もうリアルで周りに相談する事はやめましたが、
同じように若くして白髪で悩んでいる方がいたらぜひ
語りましょう!
2021/07/05(月) 00:53:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました