スポンサーリンク

【婚活】コミュ力低いもの同士は上手くいくのか?いかないのか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳、会社員、結婚願望ありですがコミュ力が非常に低いです。どのくらい低いかと言うと、彼氏いない歴=年齢、友達0で、友達も彼氏も自ら作ろうというタイプではありませんでした。
ガツガツいくタイプは苦手なので、大人しめな人が多いときく結婚相談所に入会しました。何人かを紹介されましたがみんな私には負けず劣らずの大人しい人でした。類友でうまくいくのかと思いましたが、お互い受け身なため、友達にすらなれません。
母が言うには大人しい男性は引っ張っていく女性でないと上手くいかないとの事。確かにいとこ(男性)も置物のように大人しく奥さんがかなりしっかり者でリードしていくタイプでした。
私のようなコミュ力低めのリードできないタイプの女性は、同じく大人しい男性とは発展しないのでしょうか?私はイケイケな男性は苦手なんですが、私みたいな性格はリードしてくれる男性の方がいいのでしょうか…そもそもコミュ力高い男性には相手にされないような気がします…(T_T)
2021/07/09(金) 14:37:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました