スポンサーリンク

野外ロックフェス「京都大作戦」が前日に中止 サブタイトルは「中止はもう勘弁してくだ祭(マジで)~」だった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/287875
昨年はコロナ禍で中止。2年ぶり開催の今年は(略)7月3日に開幕。週末に合わせた翌4日と10、11日、計4日間の日程で行われることになっていた。
1週目の開催直後からコロナの影響もあり「地元の方々より2週目の開催を懸念、不安視する様々な声を頂きました」、「関係各社で協議をし、2週目の7/10(土)、11(日)の開催を断念することに致しました」と苦渋の決断を伝えた。
ツイッターでは「京都大作戦」がトレンド入り。「前日中止はヤバいな。行く人のメンタル考えたら、ちょっと言葉にできない…」「フェスを中止にすることによって飲食、宿泊、観光業その他諸々に影響うけるよね 色んな人の想いを考えると悲しさしかない」などと嘆きが続出した。
2021/07/09(金) 18:37:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました