スポンサーリンク

King & Prince永瀬廉、清原果耶との"親密匂わせ"ふたたび…?役名ではなく「カヤ呼び」貫き賛否

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/07/post_285270_entry.html

SNSでは「モネの絵だけカヤじゃん!!みんな役名なのに」「なんでカヤちゃんだけカヤ? 他の子役名なのに?」「みんな役名なのにモネだけカヤ表記なのリアル…」といった指摘が続出。この“特別感”に「キュンとした」「かわいい」「尊い」といった声も上がっているが、一方で「すんごい気にしてしまう」「果耶ちゃんだけカヤなのしんどい」と、ふたりの関係性を疑うような声も出ている。
「永瀬さんは、ラジオ番組『King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)の中でも以前に、清原さんを『果耶』と下の名前で呼び捨てにし、ファンがモヤモヤしていたんです。そのため、この同級生チームの似顔絵の名前でも『カヤ』となっていたことに『やっぱ普段呼ぶときからカヤ呼びなんだ…』『やっぱりカヤ呼び!』と、複雑な心境を吐露するファンも少なくありません。しかも他の3人は役名ですから、清原さんだけ特別扱いしていると受け止められても仕方がないでしょう」(アイドル誌ライター)
2021/07/10(土) 13:40:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました