スポンサーリンク

RAD野田洋次郎のパーティ報道に「一貫性ある!」とファンが擁護の訳

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1999897/
野田は8日に自身も出演する予定だった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021(以下・RIJF)』が新型コロナウイルスの影響で中止すると発表されたばかり。その際、Twitterに《効果があったのか分からない3度目の緊急事態宣言の考察や反省も見えません》と投稿。
そのためネットでは、野田の矛盾を指摘し《ライブやりたいけど中止になりました、誰のせい? こいつ特大ブーメランかましてんじゃん》(略)との批判が集まることに。
しかし、一部ファンの間では《ブーメランではなくない?》《一貫性がある気がする》といった声が上がっている。
「つまり野田さんは『五輪がいいなら他のイベントもOK』というスタンスなんです。ファンはそれを知っているため、『ブーメランでも何でもない』との声が。(略)」(音楽ライター)

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3477380/
2021/07/11(日) 21:40:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました