スポンサーリンク

SATC続編 出演辞退のキム・キャトラルは「後悔している」 ファンの間ではすでに"サマンサロス"も勃発!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/07/aya07111311.html
「キムは実際には少し後悔しているよ。」
「もちろん、自分の意思を曲げなかったことを誇りに思っているだろうし、オリジナルシリーズでの出来事や(他の共演者達との)人間関係についても率直に認めている。それでもやっぱり、かつての共演者が再集結して笑顔を見せている姿を見て心穏やかにはいられないだろうね。」
そのように語った関係者は、こうも続けた。
「なんでここまで拗れてしまったのかという後悔があると思う。悪いときもたくさんあっただろうけど、素晴らしく良い時間もたくさんあっただろうと思う。あの役がキムのキャリアのありとあらゆる面に大きな影響を与えたからね。」

2021/07/15(木) 19:25:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました