スポンサーリンク

主人がタンクトップで出掛けるのを阻止したい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人が夏場はタンクトップ姿で出掛けたいと言っていますが、私は着て欲しくないです。
上にシャツを羽織るとかではなく、上半身はタンクトップのみのスタイリングです。
たとえそれ一枚で着られるデザインのものであっても私の中でタンクトップは下着と同じような扱いですし、脇毛が見えたりして、一緒にいる私までなんだか恥ずかしい気持ちになってしまいます。
街中で他の男性が着ているのは何とも思いません。
でも主人が着るとなるとイヤなんです。
暑さも本番になってきて、着る気マンマンな主人を上手く説得したいです。
何かいいアイデアはないでしょうか?
2021/07/17(土) 16:41:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました