スポンサーリンク

カズレーザーが考える「勝ち組」とは? 収入、ルックス、力…「そんなこと考える必要もない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/18/kiji/20210718s00041000432000c.html
「ルックスとかモテるっていう意味では、整形して美しくなったとて伸び代が無いから難しい。ケンカがすごく強いとかいう意味でも難しいですよね。勝ち組って、すごく少なくて。結局、勝ち組とか負け組とかを気にしてない人が、本当の勝ち組でしょうね。この2つの単語を知ろうが知らなかろうが、自分の人生になんら影響はないんでね。そんなこと考える必要もない生活をしている人が、本当の意味で勝ち組なんでしょうね」と、答えた。
2021/07/19(月) 10:48:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました