スポンサーリンク

辻希美が家族で外食に行かない理由、杉浦太陽が明かす「もう騒いでしまうのは確定だと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/12296
「だからうちあんまり外食しないんですけど、前からね。もう騒いでしまうのは確定だと僕はいつも思ってますんで。そっち行くなあ、ちゃんと座って、とか。ああもうご飯こぼしてえ、ジュース自分で取ってこいとか、いろいろあるんですけど。もう大変だから、よし家帰ろうぜみたいな」
子どもたちみんなのごはんを作る辻さんはきっと大変でしょう。でも、辻さん自身もそれを楽しんでいるところがあるのか、先日は出かけるわけではないのに人数分のお弁当を用意して、おうちでピクニック気分を楽しんでいるとSNSに投稿していました。なんでもない日でも楽しいイベント化してしまう辻さんの発想がすごい!
2021/07/19(月) 18:50:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました