スポンサーリンク

義母に嫌われた方が楽なのでは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目の主婦です。子供はいません。
義母とは新幹線を使わないと会えない距離に住んでいてコロナ禍前は何1.2回の帰省をしてました。
コロナ禍になってからは一度も会ってないのですが、会えない寂しさ?から義母通信のようなラインの頻度が着々と上がってきてます。
スタンプだけで返したり、ラインをスクショして夫から返信させたり、塩対応をしていますが全然効き目がありません。
会った時に楽しそうなフリをしてたから、仲良くやってると勘違いしてるみたいです。
結局、嫌われた方が連絡も来ないだろうし今後メリットの方が多いのでは?と思ってます。
実際のところ嫌われた後ってどうですか?
2021/07/21(水) 20:02:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました