スポンサーリンク

夫を「嫌いじゃない」から「好き」になるには?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の事を「嫌いじゃない」から「好き」になるにはどういう事をすればいいですか?
付き合った時は大好きで尊敬していてとにかくこんな素敵な人と付き合えるなんて!と浮かれてたんですが、2年付き合って徐々にいろんなものが見えてきて「この人も完璧ではないんだな」とわかり始め、結婚してからは初めて嫌いな面も出てきて今では「好き」とは言えない心境です。大切という感覚もあまりないです。
今は、何も揉め事がなく平和な日であれば「嫌いじゃない」存在ですが、何か余計な事を言われるとすぐ気が滅入って一緒にいたくないのに・・と思ってしまいます。
くだらない会話は多い方だと思いますが、大事なコミュニケーションはあまり取れていないと思います。
楽しい事がある時だけはいい感じで、日常生活や何か面倒な事があるとギクシャクします。
ここから「好き」と素直に思えるようにはなるんでしょうか?
今日は何も悪い事がありませんように・・とハラハラしながら生活するのに疲れました。
2021/07/26(月) 16:55:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました