スポンサーリンク

飛行機でオムツをゴミ箱に捨て「搭乗お断り」 ブラックリスト入りの母親が怒りの訴え

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/07/26/20162619219/
その乗務員は、ファラさんに向かって「あなたは今オムツを捨てた。それはバイオハザードですよ!」と怒鳴った。ウイルスや細菌などの病原体が繁殖し、恐ろしい疫病を引き起こすという指摘に、ファラさんは驚いたという。
苦情を伝えてから数時間後、ファラさんのもとに男性客室乗務員から電話がかかってきた。そこで「先ほどのバイオハザード事件の件について会社と話し合った結果、あなたはメサ航空の“搭乗禁止ブラックリスト”に登録されました。今後うちの飛行機には乗れませんので」と言われたという。
さらには「このご時世、子供を連れて飛行機に乗るのは虐待に等しい。乗客乗員の全員が、子供のいない静かなフライトを望んでいるんです」とまで言われたという。
2021/07/27(火) 16:36:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました