スポンサーリンク

田中みな実、映画初主演 30代の独身女性を等身大で演じる「大きな意味を感じた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2201776/full/
田中は、「この作品は結婚できない女の話ではありません。結婚しないで生きていくと決めた女の話でもありません。30代。結婚しているとかいないとか、子どもがいるいないで何かと判断をされることがありますが、それって本当に大切なことでしょうか? 結婚している女は幸せで、していない女は不幸せ? 主人公の本田まみに共感するところが多かったわけではありませんが、仕事がうまくいかないとき、ふと結婚を逃げ道として浮かべた過去は確かにあったなと振り返りました」と、作品について語り、「自分にとっての幸せは何か。あらゆる雑音を排除し、前向きに考えるきっかけになれば幸いです」と呼びかけている。
2021/07/29(木) 08:46:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました