スポンサーリンク

携帯電話、ネットがなかった時代のこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんは幅広い年代の女性が利用してると思うので、携帯電話やインターネットがない時代を過ごした人も多いと思います。
今は自分の好きなときに誰とでもスマホやネットを通して話せますよね。
ドラマを見ながらがるちゃんで実況したり、ニュースに対して他の人はどう思ったのか知ることができます。
とても便利な反面、知らなくていいことまで知ってしまう時代です。
常に誰かと繋がれる自分の電話を持ってるのが当たり前の世代なので、携帯電話やインターネットがない時代はどんな日常だったのかとても興味があります。
友達関係、恋愛面、よかった事、思い出など教えてください。
2021/07/30(金) 00:31:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました