スポンサーリンク

美容室に手土産持っていきますか? ケーキや栄養ドリンク、美容師がブログで紹介

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/b9a4bcf9ab2be3c50d39e9066b753223d8ecff57
自分の通う美容室のホームページで、担当してもらう美容師さんのブログを見つけたトピ主「はなこ」さん。
ケーキ、サンドイッチ、菓子パンなどの食べ物や栄養ドリンク、ハンドクリームを写真付きで「いつもありがとうございます」「おいしくいただきました」と紹介していて、常連客からの手土産が結構多いことを知ったそう。「こんなの見ちゃうと、持って行くべきなの?」と思う一方で、「嫌いなものをあげて迷惑になるのも……」とモヤモヤ。
発言小町で「みなさんは、個人的に美容師さんに手土産持参していますか」と問いかけました。
2021/07/30(金) 00:01:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました